2006年11月01日

ガンプラコレクション

ケロロ軍曹ご満悦ガンプラコレクション

(栄輝)>この絵を撮るためだけに買ったようなもん。
(A機)>けっこうストライクな商品だと思ってましたけど?
(栄輝)>最初はおもしれーと思ったけど、考えてみたらこれ、パッケージまで含めてコレクションしましょうね、っていう商品だろ?
(A機)>たしかに、組み立てることもできるけど、ランナー状態で箱に入っているのをたのしむフェイクなアイテムですね。
(栄輝)>つまり、これは積むことを前提にした商品だっていうことなんだよ。積みプラを金払って買うなんて、そこまで自虐的なことを要求するのが今のガンプラシーンなんだよ! おそろしい、おれはおそろしい。
(A機)>ひええ、そこまで因業な商品だとは気が付きませんでした。すいまっしぇええん。
(栄輝)>というわけでこれは軍曹のために買ってあげたものなのであります。以上。

ガンプラコレクション1 (BOX)[Amazon]
ガンプラコレクション2 (BOX)[Amazon]
posted by 多村えーてる at 22:34| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄目チネラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする