2008年09月29日

ムゲンバイン「ムゲン海聖獣」

(A機)>少し前から、先行販売しているエリアでの報告がいろいろでてきていますけど、明日ぐらいには近所でも入荷するみたいですね。
(栄輝)>昨日テレビでCM観たよ。あいかわらず無駄にCGがんばってる。今回は「かならずしも正義じゃないよ」って雰囲気もあって、なかなか迫力あった子供たちの反響やいかに。
(A機)>これまでのパターンから1体増えて、6体合体になったので、小さいお子様たちは集めるのちょっと大変になったかも。おとーさんおかーさんの財布も大変。
(栄輝)>その分、1体ずつの意匠はいままでよりもいい感じにまとまってるみたいだけど。海の幸が人気あるかどうかはともかく。いままでの鳥と龍とライオンとっていう定番の繰り返しよりはいいか。
(A機)>過去にもスフィンクスとかあったけど、あれはあれで愛嬌あったじゃないですか。置き物的魅力というか。
(栄輝)>俺、ミクロマンの海の幸シリーズもけっこう好きだったし、これはこれでアリだと思ってるんだ。
(A機)>中心のヒューマノイド型、ええと、ムゲンキャプテンでしたっけ、彼の裏の顔がガイコツっていうのもなかなか冒険的というかパイレーツ・オブ・カリビアン?

商品イメージ
[Amazon]


posted by 多村えーてる at 10:51| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック