
(A機)>9日目です。おおーなんだかカタチになってきましたね。
(栄輝)>脚部が完成したので、ここでアッセンブル。アクションベースも組んだぜ。
(A機)>まとまり感でてきましたねー。もう完成間近。
(栄輝)>いやいや、まだ巨大なブースターパックが2個も控えてる。大振りなパーツとはいえ。ところで主翼は完成したらブースターパックに完璧に隠れてしまうようだ。
(A機)>あらま。せっかくシール貼ったのに。
(栄輝)>うん、ノーマルのメサイアに巨大なパックを装着しているんだっていう雰囲気づくりのために、わざわざ指定してあったんだろうな。ブースターパックはあとでとりはずしできそうだし。せっかくなので画像は主翼を展開した状態で撮影してみた。実際にはない中途半端な構成だろうけど。

1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー アルト機[Amazon]

1/72 VF-25F アーマードメサイアバルキリー オズマ機[Amazon]

1/72 VF-27γ ルシファー ブレラ・スターン機[Amazon]