2022年04月15日

MGデルタプラスをつくる(22-0415)

イメージ

(A機)>六十九日目です。
(栄輝)>フレキシブル・バインダーの切り欠きをプラ板で再生。ヘキサジョイントを仕込む時に必要だろうと思って切り欠いた部分だったけど、実際はその必要はなかったな。
(A機)>フレキシブル・バインダーのエッジと胸部のエッジの高さを揃えたら、ヘキサジョイントとバインダーの位置関係が想定よりちょっとズレたんですよね。
(栄輝)>ズレたといっても許容範囲内だけどな。あと前腕の切り欠きもプラ板で再生。これを切り欠いた時はふくらはぎの膨らみがここまで入り込むと思っていたんだけどな。
(A機)>これは予想外でしたよね。リアスカートもフトモモにピタッと合わさるようにアウトラインを調整したのに、そこまで密着しなかったんですよね。
(栄輝)>もうちょっと維持になって詰めることもできたかもしれないけど、今からそこまで遡るのはさすがにしんどい。せいぜい勇み足だった部分をプラ板で再生するぐらい。

商品イメージ
MGデルタプラス[Amazon]

 
posted by 多村えーてる at 09:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GUNDAM UC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする