(A機)>あ、お久しぶりです。生きてますかー?
(栄輝)>なんとかね。しかしまる一カ月以上も経ってしまうなんてなぁ。
(A機)>三次元でお忙しいんですよね。この時期ですもの。まずはご健勝でなにより。
(栄輝)>何を殊勝なことを。少しは手を動かしてたんだけどな。

(A機)>MS-06F2、ザクF2ですね。
(栄輝)>奥のザクは比較用にマウンテンサイクルから発掘した奴な。

(A機)>ギラ・ズールです。
(栄輝)>ザクF2よりはこっちのほうを先に組んでたんだったかな。シール貼ったりとか仕上げはなんにもしてないまま。

(A機)>ギラ・ドーガまで。
(栄輝)>こいつは完全にパチ組み。久しぶりにゲート処理もしないでパチパチと。

(A機)>ロト。
(栄輝)>2体セットなので、様子を見るためということでこれもパチ組み。

(A機)>さらにスタークジェガン。
(栄輝)>これもパチパチっとな。難しいこと考える余裕まるでないとこんなことになる。
(A機)>で、どうなんですか。そろそろ復帰できそうで?
(栄輝)>まだ年度末だしな。もうしばらくはこのままかも。
(A機)>ありゃまこりゃま。